元気ライフサポート

よくある質問

  1. トップページ
  2. よくある質問

ご注文について

どうやって注文すればいいですか?

ご注文は、下記の4つの方法からお選びいただけます。

インターネット

24時間いつでも受付可能
https://200777.jp/

お電話

毎日365日 AM9:00〜18:00
フリーダイヤル:0120-200-777(通話料無料)※携帯電話からもご利用いただけます。

ファックス

24時間いつでも受付可能
フリーダイヤル:0120-200-779(通話料無料)※同封される注文ハガキ等に、ご注文内容、お名前、ご連絡先を明記の上、送信してください。

注文ハガキ

同封される注文ハガキに、必要事項をご記入の上、郵便ポストへ投函してください。

定期的に届けてもらうことはできますか?

毎月・2ヵ月毎、3ヶ月毎のお届け方法をお選びいただけます。

支払いは自分で、商品は贈り物(ギフト)として贈れますか?

オンラインショップでのご注文時に、お届け先としてギフト先を指定することが可能です。
ギフトのみのご注文のお支払いにつきましては、クレジットカード、もしくは郵便・コンビニ決済のいずれかとなり、ご注文者の方のお支払いとなります。

商品のお届け・お支払いについて

送料はかかりますか?
その都度ご注文の方は
  • 3,000円以上(税込)のご購入で送料無料
  • 3,000円未満(税込)のご購入の場合は別途送料300円(税込)
定期コースでご注文の方は
  • 3,000円以上(税込)のご購入で送料無料
  • 3,000円未満(税込)のご購入の場合は別途送料300円(税込)
商品のお届け方法はどうなっていますか?

1,2袋ご注文の場合は郵送でのお届けとなります(ポスパケット)。3袋以上ご注文の場合は佐川急便でのお届けとなります。

商品は何日くらいで届きますか?

ご注文受付の翌営業日に商品発送をいたしますので4〜5日が目安となります。

都合のよい日時に届けてもらうことはできますか?

佐川急便でのお届け(3袋以上のご注文)の場合は、ご希望の日付と時間帯をご指定できます。
※但し、地域によっては日時指定ができない場合もありますのでご了承ください。

お支払方法には、どのような方法がありますか?

ご購入袋数により、ご利用頂けるお支払い方法が異なります

  郵便振替 コンビニ カード決済 代金引換
1,2袋 -
3袋以上 - -
ギフト -

※郵便振替またはコンビニ決済の場合は、商品同封の振替用紙で商品到着後2週間以内にお支払いください。

※代金引換の場合は、宅配便にてお届けいたしますので、ドライバーに商品と引換に代金をお支払い願います。

郵便振替・コンビニエンスストア決済

商品同封の振替用紙で商品到着後2週間以内に代金をお支払いください。

※ご利用頂けるコンビニエンスストア一覧

  • ampm
  • COMMUNITY STORE
  • サークルK
  • サンクス
  • Seicomart
  • FamilyMart
  • SAVE ON
  • セブンイレブン
  • デイリーヤマザキ
  • スリーエフ
  • ポプラ
  • ミニストップ
  • ローソン
  • HOT SPAR

クレジットカード決済

お支払い回数は「1回払い」のみとなります。

※ご利用頂けるクレジットカード一覧

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • AMEX
  • DINERS

楽天銀行・楽天Edy決済

お支払い回数は「1回払い」のみとなります。

  • 楽天銀行
  • 楽天Edy

代金引換

佐川急便の代金引換便でのお届けとなります。eコレクトはご利用いただけません。

オンラインショップのご利用について

注文内容を画面で確認することはできますか?

WEB会員にご登録された方は、ログイン後に【ご注文内容確認】からご確認いただけます。

WEB会員には必ず登録しなければいけませんか?

WEB会員にご登録されなくてもご注文は可能ですが、WEB会員にご登録された場合は次回のご注文時にお名前・ご住所等を再度ご入力頂く手間が省けます。また、ギフトお届け先もご登録いただけます。

住所やメールアドレスが変わった場合はどうすればいいですか?

WEB会員にご登録されている方は、ログイン後に【お客様情報】よりご変更いただけます。WEB会員にご登録されていない方は、お電話もしくはお問い合わせフォームよりお知らせ下さい。

ログインIDやパスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?

ご登録の際に入力されたメールアドレスと電話番号で確認を行うことことが可能です。コチラよりご確認下さい。
※お知らせはご登録されているメールアドレスにお送りしますので、メールアドレスが変わっている場合は、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

注文完了のメールが届きません

ご入力(登録)されているメールアドレス システム障害によるメール送信の遅配やご登録頂いているメールアドレスのスペル違いで届かない場合がございます。
お客様のお名前、お電話番号、メールアドレスをお知らせ頂きましたら、お調べができますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

商品Q&A

一日にどのくらい飲めばいいですか。

「水と大地の黒酢」は毎日の健康づくりのための栄養補助食品ですので、一日に飲む量がはっきりと決まっているわけではありません。
健康維持のため、一日に2〜4粒程度を目安に、お水などでお飲みいただくことをお勧めします。

アミノ酸って何ですか?

アミノ酸は、人間の体を構成する最小単位の物質で、皮膚や骨・血液など、私たちの体は全てアミノ酸からできています。
アミノ酸には、体内でつくられる「非必須アミノ酸」と、体内ではつくることができず、食品で補わなければならない「必須アミノ酸」があります。
厳選した素材を長期熟成させてつくった「水と大地の黒酢」には一般的な米酢に比べてアミノ酸が豊富に含まれています。

薬と併用して飲んでも大丈夫ですか。

「水と大地の黒酢」は栄養補助食品ですので、薬と併用して飲んでいただいても問題はありません。
お客様自身で気にかかる事がございましたら、病院の先生にご相談されることをお勧めします。

保管はどのようにすればいいですか。

高温多湿の場所や直射日光の当たる場所を避けて、冷暗所(棚の中など)に保管してください。
夏の気温が高い時期には、カプセルのゼラチンがやわらかくなったり、カプセル同士がつく場合もありますが、品質に問題はありませんので、安心してお召し上がりください。
気になるようでしたら、冷蔵庫に保管していただいてもけっこうです。また、開封後は湿りやすくなりますので、チャックをしっかり閉じて保存してください。

熱いお湯やお茶で飲んでも大丈夫ですか。

「水と大地の黒酢」は、お湯やお茶などと一緒に飲んでも品質に変わりはありません。お好きな飲み方でお飲みください。

いつ飲めばいいですか。

「水と大地の黒酢」はお薬ではありませんので、決まった時間に飲む必要はありません。大切なのは毎日続けること。食事や起床・就寝のときなど、生活のリズムのなかでご自分に合った時間をみつけてお飲みください。

どのくらい日持ちしますか。

賞味期限は、パッケージの裏側の下部に表示していますので、お確かめください。

この場合、2016年8月が賞味期限です。

水と大地の黒酢(カプセルタイプ)

  • 1袋62粒入

昔ながらの伝統のかめ仕込みによって、じっくり半年以上熟成させた 水と大地の黒酢を独自の減圧高濃縮法で濃縮し、お酢が苦手な方にも 飲みやすいソフトカプセルタイプにしました。
※通常購入は1回の注文上限数が9個となっております。
 10個以上をご希望の方は、メールまたはお電話ください。

商品の詳細はこちら

まとめてご購入いただくと最大20%割引

通常購入欲しい時に必要な分だけお届け

1袋

1,728円(税込)

定期購入定期的に商品が届くので継続していくのに便利!

1袋

1,555円(税込)

  1. 水と大地の黒酢の商品画像1
  2. 水と大地の黒酢の商品画像2
  3. 水と大地の黒酢の商品画像3

元気ライフサポートの関連商品

寒いのが苦手な女性に今大人気なのが「しょうが」。しょうが好きの人を「ジンジャラー」と呼ぶほどブームになっています。 「まるごと生姜粒」は、厳選した国産しょうがをまるごと乾燥、粉砕し、粒にしました。しょうがの栄養を手軽に補うことができます。

元気ライフサポート

〒812-0013 福岡市博多区博多駅東3-5-15
株式会社アサヒライフィックス 元気ライフサポート事業部

お電話でのご注文・お問い合わせ
TEL 0120-200-777 9:00〜18:00(年中無休)